昇進論文,昇格試験の論文,論文,レポート,社内の業務論文,小論文,レポート書き方添削/代筆から,幼稚園,保育園の入園式,卒園式小学校,中学校,高校,大学などの入学式,卒業式保護者代表挨拶,PTA会長祝辞,結婚式,披露宴,花嫁,手紙,お礼状,主賓,友人,両家代表,新郎,謝辞,スピーチ,挨拶, 私立小学校受験 願書まで,見本文例,雛形文章作成,代筆/添削で一緒に解決します!

代筆,添削,文章作成代行で文章書き方のお悩みを解決します!

昇進論文,昇格試験の論文,小論文,レポート,添削/模範文例代筆

昇進論文,昇格試験の論文,小論文,レポートのサンプルや見本、本やインターネットで拾えるものは使って大丈夫!?

投稿日:

「昇進論文,昇格試験の論文,小論文,レポートのサンプル、ありますか? 添削や模範文例代筆依頼ではなく、ありもののサンプルを分けてもらえば良いんです。なんとか自分でアレンジしてみますから。」――そんな電話をいただくことがあります。
そのような方は、見本例を棚から引っ張り出して来て、記されている文言をチョチョイと変えて提出すれば、手軽で楽に終わる。昇進論文,昇格試験の論文,小論文,レポートを作り上げ提出する作業を、そんな流れでイメージしているようです。

インターネットのどのようなサイトや本から、どのような情報を集めて使おうが自己責任とは言うものの、昇進論文,昇格試験の論文,小論文,レポートへの取り組みに対してあまりにも安直に考え、ご当人にとってリスクが大きい発想と言わざるを得ません。

昇進論文,昇格試験の論文,小論文,レポートのサンプルを本やネットで拾って使うのが、リスキーな理由

昇格試験論文,書き方の例文,見本,例,サンプル,文例について|昇進論文,昇格試験の論文,小論文,レポートに合格できる書き方

「当社の試験担当はおっとりしているから大丈夫だろう」というような、安易な判断は危険です。遂行すべき試験考査手順の中に、「他からの剽窃(コピペ)はないか」というリサーチのステップが含まれていれば、当然調査は行われます。試験担当の人当たりは関係ありませんし、そのような手順を踏んだ厳格な業務遂行に関して、適正ありと認められた人が考査担当になるのが一般的です。昇進論文,昇格試験の論文,小論文,レポート試験考査がアウトソーシングされている場合はなおさらです。

インターネットや本などに掲載されている既出論文との類似度を調べるソフトウエアは従来高額でした。しかし、STAP細胞論文コピー&ペーストの一件以降は広く知られるようになり、最近はアルゴリズム(類似度を調べるための処理や手順)の精度も高まったうえに、従来とは桁違いの安価で入手できるようになりました。

本やインターネット上にオープンになっている情報は誰でもアクセスできますし、昇進論文のサンプル公開と称して流布されている代物は、おおよそデータベースの中に入っていると考えて間違いないでしょう。
また、過去に出題したテーマと類似したテーマで出題する会社では、当時の受験者が何百人いようと、過去の回答事例はデータベースの中にインプットしているとみた方が慎重と言えますし、採点者は今回の回答群を読む前に、過去の回答記録を読み返している可能性が高いでしょう。採点者とソフトウエア双方でコピー&ペーストや類似度をチェックして、疑いが出れば徹底して突き合わせます。

ここまで読み進められたあなたは、「拾って使うなどリスクしかない!」とお気づきかと思います。

本やネットで拾った昇進論文,昇格試験の論文,小論文,レポートのサンプルを使ったのが、もしも会社に知れたら、どうなるんですか?


会社に知れた場合、公平な筆記試験という形で昇進・昇格のチャンスを与えているのに、会社への信義に反した行動と認定される
のは確実です。
ただし、このようなチェックは非公開で行なわれるため、「コピペしただろう!」と直言されるかどうかは、その会社によって対応が違います。

「今後◯カ年に渡り昇格試験の受験禁止!」と断言された例はあります。
もし、何も言われなかった場合、むしろそのほうが厄介です。昇格試験制度に基づく論文,小論文,レポートの受験,提出は業務の一環として行なわれますし、筆記試験の主旨はテーマを与え、筋道を立てて論文,小論文,レポートを書かせ、それを評価することにある訳です。
このような主旨から考えても、取り組みの態度や意欲に難ありとして、昇給や賞与の査定、昇進、昇格、異動などに適用される勤務評定に、響く可能性があります。

本やネットで拾った昇進論文,昇格試験の論文,小論文,レポートのサンプルを使わずに、書き上げていく方法はあるんですか?

むしろそれが一般的です。拾った論文,小論文,レポートサンプルの一部分を適当に変えて提出するという考え方をガラッと変えれば、そこから再スタートが可能です。

当社では論文,小論文,レポートの添削を行なっていますので、託されるときにご依頼人が自身なりに練り上げて作った本来の昇進論文,昇格試験の論文,小論文,レポートをみることになります。所属する会社、部課店、職位、競合先を始めとして、仕事内容が詳細に分かる情報が詰まっています。拾ったサンプルなど比較対象になり得ません。
きちんとした論文や小論文をじっくり見たことがなければ、そんなことに気づかない可能性すらあります。
このサイトには、昇進論文,昇格試験の論文,小論文,レポート関連の対策に触れたページが沢山あります。読み進めていくうちに論文,小論文,レポート作成は着実にこなすべきだと分かってきて、新たな気持ちで筆記試験に臨むことができるでしょう。

ジパングでは、どの段階からでも論文,小論文,レポート書き方のご支援が可能です。その方法には、添削/模範解答文例や回答見本の代筆などがあります。メールで伝えようとして、文章をさらに悩む必要はありません。電話でご相談ください。(スマートフォンでご覧の方はクリックで電話できます。)

所在地:神奈川県鎌倉市
電話受付時間:午前9時〜午後7時 年中無休

-昇進論文,昇格試験の論文,小論文,レポート,添削/模範文例代筆

Copyright© 代筆,添削,文章作成代行で文章書き方のお悩みを解決します! , 2023 All Rights Reserved Powered by STINGER.